紅白曲順決定

後藤真希松浦亜弥は8番目です。時間帯にして20時30分とかそんなあたりでしょうか。まぁその前後もチラチラ出ちゃったりして忙しい訳ですが…。とにかく20時台を見逃さなければ良いかと。
ま、ネタ的にはそれだけなんだけど(二人が歌う曲も某所では挙げられてたりするけどもスルー)曲順表見てたらおかしくてねぇ。

1. 上戸彩 (初)「愛のために。」  TOKIO (11)「自分のために」

(* ̄w ̄)ぷーっ (qw 愛の為?自分の為?どっちだよ!ま、他人の為ではないんだな、きっと。

5. 水森かおり (2)「釧路湿原」  山本譲二 (13)「ふるさとのはなしをしよう

釧路湿原の話させてやれよ!ジョージ!

6. 川中美幸 (17)「おもろい女」  堀内孝雄 (16)「カラスの女房

そりゃぁ、カラスですから…。

12. 布施明 (20)「MY WAY」  島倉千代子 (35)「人生いろいろ」

これも「どっちだYO!」系(笑。
と、まぁこの辺でヤメておこう。歌詞の内容知らない歌ばっかりだからこんなツッコミありなのかわからんし、挙げ句に大して面白くないし…。


で、今日は地元の仲間と忘年会と言う名の傷の舐めあいです。男三名女三名の計6名のアホバカ集団なんですが、自分ともう一人(今日の会場となる店のマスター)以外は結婚経験アリ。で、その全てが離婚してると言う、何とその離婚率66.6%!!内、一人はバツ2!イエイ!ぶっちゃけ、自分もまぁ半ばケコーンしてた様なものだった(爆)ので、それまで含めると83.3%にまでハネ上がるのです!ヽ(´▽`)/
と、そんな「自分のために」生きてるヤツらと「ふるさとのはなし」をしたり、「おもろい女」で盛り上がったりして、「人生いろいろ」だねぇ、とまとめてきます。
…白!白!紅!紅!ドロー!! って、くだらねぇ(笑。