ハロモニ。

能子 by 画伯

ハートのエースが出て来なーい♪
ってか、年始の90分枠って「ハロモニ。新年会」の枠ちゃうんか、と。年末にも恒例のハロモニ。裁判とかも無かったしさぁ。もうね、ガイシュツ映像とかをふんだんに無理矢理90分を埋めて、挙げ句の果てに募集当初から危惧していた「該当者なし」のオチかよって。そんなんこんなに枠使ってまでしてやる必要があるのか?と。単純に、お蔵入りになってしまったかも知れない「新年会」とかの差し換えの緊急措置なのかも知れないけども…。
でもまぁ、それが素人であっても、時折こうしてダンスレッスンやボイストレーニングをして苦しんでる姿を見せる事によって、華やかに見える娘。達のステージの裏側の厳しさ、辛さを理解させていくのも必要なのかも知れないね。「あ〜、娘。メンやハロメンて大変なんだなぁ〜」と思わせるだけでも、その甲斐はあるかも知れない。夏センセがいつもいつも不憫でならないけども…。
で、最終的な狙いは「惜しくも落選!」から再びユニットでも結成して何らかの障害克服やって追加加入とか?やっちゃったりして?もう無理だってば。
ま、一番のスマッシュヒットは6人の最終候補者の前を颯爽とモデル歩きで「おはようございま〜す!」と通り過ぎるつんく♂Pなのは内緒だ。
次点:( ;´ Д `)<あべさんのパートをぉ…

ハートのエースが出て来なーい♪ハートのエースが出て来なーい♪や〜め〜られない こ〜の〜まま〜じゃ〜♪ …か?