ナナ(ピー)ガユ

昨日(6日)は朝公演を自力最高良席の5列なんぞでガッツリ見させていただき、しかも広い広い通路だったり手持ちのチケはこれが最後だったもので、それはそれは大暴れで大満足でした。昼の紅も見たかったり、それならばいっそ夜の白で白公演コンプしちゃおうか、とか思ったんだけど、あまりの眠さと寒さに夕方には帰還してしまいました。で、爆睡。そんなこんなでなーんも更新しませんでしたぁ。1ヶ月も待ちに待ったハロコン中野も無事終了し、いや終了してしまって次は何ヶ月待たないといかんのだろう、とか考えるともう気が遠くなってしまいます。まぁ、三ヶ月か半年かわかりませんが、ジッと耐え忍び待ちましょう。
話は変わって、今日はナナ(ピー)ガユな日です。我が家は残念ながらそういう風習がありませんで、子供の頃無理矢理母親に頼んで作ってもらった記憶があります。まぁ、ぶっちゃけお粥ですからね。それ以上でも以下でもない、と言う。あ、以前横浜チャイナタウンで食べた中華粥は旨かった記憶があります。店の名前も場所も忘れましたが…。なんの役にもたたない情報ですね、ええ。それくらい書く事がないって事ですねぇ。
とにかくGM04AツアーDVDや突如沸いて出てくるGatasネタなんぞを心の拠り所として生き延びますよ、と。あと、愛地球博あたりのネタもボチボチ出そうだったり、そうでもなかったり?さてさて。