ストーブリーグ

真只中、いやボチボチ終了ですかね。けど、これはこれでまた気苦労が絶えないんですよね。我が東京ヴェルディ1969も新年早々幸先良く天皇杯を制し、幸せな時間が続いておりましたが、それはそれ、人事異動はキッチリと…。監督・アルディレスの要望を叶える為、フロントは右往左往。それに釣られてサポも一喜一憂。そんな日々が続き、やっとの事でカタチが見えてきました。(YOMIURI ON LINE・東京V、清水の戸田を獲得…桜井は大宮へ移籍
往く人来る人…。毎年の事とは言え、やはり別れは寂しいですよ。特に桜井選手。出身地・大宮がJ1に上がったと言う事で、その地元クラブへの凱旋ですからここは拍手で送ってあげたい。…でも今だけ、だからなぁ…味スタで会うときは、思いっきりBoo!してやるから覚悟しておけやぁっ!つд`)