ハロコン大乱舞

ヘイヘイ仕事でぃっ!と終わって帰ってみれば、ごっちんが昼夜アンコール出て来ず…とか。むぅ、なにやら心配。まぁ大所帯でのコンサならではの余裕で、大事をとって、って感じなのだと思うけど…いや思いたい。とにかく現場に居なかったので、他の出演時にどんなもんだったのか、すらわからない。…あな真里、やるんだっか?ヒサブリにチェックしるか…。
と、空気読まない感じでの書き出しですが、今日で飯田さんが卒業なのよね。丸まる7年間、その内半分以上の時間をリーダーとして過ごしてきたんだよね。なにげに中澤さんより--ちょっとだけど--長い期間なんだよね?ま、古参ヲタでないんで、厳密にはどうか知らんけどさ。とにかく、お疲れさまでした。これからも素敵な交信っぷりを(ry。