ハロモニ。

今回から大幅リニューアル!?なのかな。これまた怪我の功名か、OG含めてスタジオに揃っているのは、何とも見ていて楽しい。しかもロケにごっちん&ナレーションまでごっちんと来れば、もう素晴らしくない訳がない!

  • 血液型占い

新コーナー。紺野、藤本、加護、辻とそれぞれバラバラな血液型のメンツで予想通り、オチはO型のあの人。シャンプーを3倍と聞いて「普段シャンプー3回、リンス2回、トリートメント1回だから、3倍でシャンプー9回、リンス6回…」おおっ!素早い計算!さすが!バカ女とは言え数学は高得点だな!と感心(笑)するも「…トリートメント2回しなきゃ!」あうー、さすが、最後の最後でキッチリ落とす。

  • 私をデートに連れてって

柳沢慎吾を迎えて(と、言うか一応ホスト役かw)湘南巡り。所々に散りばめる小ネタもイヤミでなく、もうグッジョブ!と言わざるを得ない。そんな中いくつもの奇跡が巻き起こる。
江ノ島焼きとごっちん 実際はこの数秒後だけど
( ;´ Д `)<ごとぉです…サザエを飲み込むタイミングがわかりません!…ごとぉです…
( ´ Д `)<(願いを)言ったら叶いませんよ?
竜恋の鐘では好きな人と乗る観覧車にこだわったのと同じ様に、こう言うシチュエーションでは鐘を鳴らしたくないオーラ出しまくりなごっちん
柳沢慎吾監督ドラマ!ほわあああああああああああああああっ!!!(*^ー゜)b グッジョブ!!過ぎるぅ!大抵彼がこういうノリになった時はウザく感じるんだけど、そんな事もなく、短時間ではあるもののマシュークラス。( ´ Д `)<電池切れちゃうよ!…⊂´⌒つ。Д。)つ
江ノ島あたり、普通に聖地認定だね。行く機会あるかなぁ…。


音ズレと言った最凶なミス(トークはまだいいけど、歌コーナーまでとは酷すぎ。スタッフ反省しる!)があったり、リニューアル一発目だから頑張った、と言う事を差し引いてもスマッシュヒットだよねん。ま、ごっちんメインだったからこのテンションなのかも知れないけども…。とにかく、この勢いを持続していただきたいものですえ。
んで、早くも次期オーデション開催。これは7期?8期?ってか、もうさ改めて募集、とかじゃなくてさ「随時募集中」とかにしたらいいじゃん。まぁ何か企んでるんだろうけどさ。