3rdステーション

3rdステーション3rd ステーション
つんくオフォシャルに収録曲と全曲解説が出てますねぇ。取り合えず、収録曲と作曲作詞編曲などなどペタリ。

1.エキゾなDISCO
  作詞/作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
2.さよなら「友達にはなりたくないの」
  作詞:つんく 作曲:たいせー 編曲:鈴木Daichi秀行
3.横浜蜃気楼
  作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:西田昌史  
4.シンガポール トランジット
  作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一  
5.来来!「幸福」(ライライ!シンフー)
  作詞/作曲:つんく 編曲:田中直  
6.渡良瀬橋(後藤Version)
  作詞:森高千里 作曲:斎藤英夫  編曲:高橋諭一
7.ポジティブ元気!
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行ニューロティカ
8.サヨナラのLOVE SONG
  作詞/作曲:つんく 編曲:馬飼野康二
9.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤Version)
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
10.ステーション
  作詞/作曲:つんく 編曲:平田祥一郎  
11.19歳のひとり言
  作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一

まず目に付く所は「福家」でなく「幸福」のようだ、と言うあたりですね。あとはアルバム曲はガッツリとつんくワークスだ、と言う事。編曲陣は…詳しい方にお任せして(笑。
全曲解説もこれまた見ものですえ。「ウィスパーボイス」とか「偶然の産物的楽曲」とか「すごく力強い唄」だとか「『後藤真希ランド』という楽園のテーマソング」があったり「リズミカルですが、悲しい曲」もあったり「良い唄をありがとう。」ですよ。まぁ例の曲についてはお茶を濁した感じだけども…。まぁいいさ。超楽しみな感じになってきた!イエイ。

この先のコンサートや、イベントでも、これらの曲たちが大活躍することでしょう。

ある!あるんだなぁぁぁっ!!…早く!早く活躍させてーーーーーっ!!