節分〜豆真希・恵方真希〜

東京生まれの東京育ち、ってんで、つい最近コンビニなんかが商売ッ気タップリに宣伝しまくらなければ、全く持って知る事のなかったであろう「恵方巻」とか言うイベント。今回はちょっと参加してみよう、と母親が買ってきたものをパクパク。しかしながら、方位磁石が手元になく、今年の恵方である「西南西」がどっちだかわからずに(´・ω・`)。ま、取り合えず黙って願いを込めて一気食いしておきました。…願い?言うまでもないべ?願いは一つ!!
と、言う訳で今日は節分です。

☆2/3(木) 16:00
六本木ヒルズ節分こども豆まき
後藤真希中澤裕子飯田圭織
六本木ヒルズアリーナ
※情報元:テレビ朝日携帯サイト(携帯)

昨晩遅くにこんな情報が挙がるも無理だっての!2月唯一の現場の可能性もあるってのに、もう!せめて高尾山や高幡不動なら何とかなりそうだったんだけど…。だからと言って、カントリーやソニンを観に行ってはおらんとです。ニュースも張り付いて見る事も叶わず、某所で挙がりまくってる画像を見て(・∀・) ニヤニヤしながら、参戦した人のレポ待ちしてますぅ。
豆真希1
豆真希2
パーマなのか?アイロン系なのか?自分にはわかりかねますが、ゴーゴンちゃんです。メデューサちゃんです。まぁ風が強かったらしいので、かなりはっちゃけちゃった感じに見えるのだと思いますが…。先日フラッシュでもクシャクシャヘアで登場してましたよね。2003BanCMとかもクシャクシャ。結構好きなのねん。ヲタ排除方向でかなりヲタには大変な現場だったようですが、やっぱり行ってみたかったなぁ。ええい!!