のーじ本

そうだ、先週、娘。表紙+グラビアの撮影も、都内某ボーリング場にておこなわれました。最後は2チームにわかれてガチンコ対戦しながらの撮影。いやー、燃えた。翌々日、取材で会った石川さんに「もぉ、筋肉痛ですよぉ(泣)」とゆわれた。そりゃ、みなさん本気だったですものッ。さて、優勝したのは誰でしょう? そだ、発売日なのですが、当初の発表よりちょっと遅れて3月25日発売予定だそうです(←あたくしのせいではありませんっ)。で、自分のぶんはすでに9割は入稿しちゃったんですけど、おやびん(仮称)本はいまだ発売日わからず。

娘。ヲタではない(キッパリ)が、そのボーリング大会、激しく見たかったと思う。ガチ!これほど娘。に似合う言葉はないのではないだろうか!?とか自分みたいなんが演説したくなる程、見たかったっ!
で、その『モーニング娘。×つんく♂ 2』の発売遅れも残念だが、『おやびん(仮称)本』がぁぁぁぁっ!!