絶対に負けられない戦い

いやぁ、遂に始まりましたぁっ!とか、言いながら放送開始までは「なにを大騒ぎしておるねん!」と興味なさげなプレイをかましつつ、それでもキッチリ放送に間に合う様に帰還してたり…。あ、いつものサカヲタっぷりから「代表試合も観戦に行ってる」と思われそうですが、ぶっちゃけ代表の試合にそれだけ気合い入れて見に行く程、代表サポではありません。日本人だからニッポンを応援してる程度です。
で、なんでも「もう朝からずっとサッカーのニュースばっかり」とサッカー好きな母親ですらウンザリ気味な様子。良く言う様に「お祭り騒ぎが嫌い!」なので、ああいった場所も苦手なんですねぇ。簡単に言えば「天の邪鬼」とも言えますけどねぇ(-_-)v~~~
まぁ、そんな訳で飯食って居間でボーッと観戦してましたよん。アッサリと小笠原のFKで先制しちゃって「あらあらまあまあ…ちょろそうね」などと見てましたよん。








で!でも!やっぱ、これ!これ!だよなぁっ!このピリピリする雰囲気。ジリジリする感覚。


これが最終予選なんだよなぁっ!!
なぁんて大騒ぎして見ちゃったべさ。
ってか、次節アウェイのイラン戦、アレックスが出場停止です。普通に考えて二番手は三浦アツ君を使うんでしょうが…。ジーコさん、後生ですから、その控えとしてウチの相馬君とか連れて行かないでね(はあと
ええ、結局「ヴェルディ>ニッポン」ですよ。ヴェルディ右翼ですよ、イエイイエイ。