青封筒の中身

ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演
出演:松浦亜弥W(ダブルユー)メロン記念日(FC会報同封案内)

だ、そうで。各所で予想されていた通り、松浦さんがキャプテソ!でワキを他ハロメンが固める、と言った公演の模様ですね。ってか、どんどんこう言った方向の公演を増やしていくんでしょうか?このノリでいったら「ハロ☆プロパーティー!2005 〜後藤真希 キャプテン公演〜 出演:後藤真希美勇伝ベリーズ工房」とかやりそうな感じで、もう(((( ;゜Д゜)))ガクガク!ブルブル!ですよ。
もう、この正月ハロコンからゲストコン、NUNコン、そしてパーティーって流れがどうにもこうにも喜べないんだよねぇ。うーん、微妙に上の話題と似ていたり、そうでもなかったり…。

飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール〜未来〜」地中海キャンバス
チケット価格:12,600円(飲食代込み)

高っ!ま、食事代込みって書いてあるけどぅ。