おはようからおやすみまで

H2を楽しく見て、不在配達分のブツを受け取りに郵便局行ったり、コンビニでサカー雑誌を貪り読んだりしてましたさぁ。
そんな訳で気を取り直して、「男性用 制汗剤」なぁんてググってたりしてみたんですよ。まぁギャツビーやらUNOやらがあるみたいだね。ぶっちゃけ女性用制汗剤なんかより、購買人口少ないだろうから安く入手出来そうな気もするけど、どうでしょう…。いや、そんなんはいいんだ。適当に安いの見繕って買うから。検索しててみつけたのは、ちょっと前の1月9日のニュース記事。

ライオン:男性用制汗剤を発売へ
(中略)
 食生活の変化や気温上昇の影響で、汗をかきやすくなり、同社が20〜30代の女性50人に行った意識調査でも、100%の人が男性の体臭を不快に感じているという。

100%ですよ!100%!失礼な話ですよ、全く(笑。ビックリしましたわ。どんな調査してるんだか、って感じですよね。これだけ見ても、ヤツらはまともなマーケティングリサーチなんぞしてないんだろうって事ですわな(-_-)v~~~