しんドル

録音だろうと、何だろうと、一人喋りがいい。
相変わらず、家族大好きなごっちんがいい。賞味期限チェックが好きなごっちんがいい。お子様だと思ってたら、いつの間にかストラップは付けない派になってたごっちんがちょっと寂しくもあり。とか思ってると、またしても怒りの鉾先は家族、お姉ちゃんなごっちんがいい。更にお風呂上がりにフルーツミックスで気分最高なごっちんがいい。

シンガポールトランジット
つんく曰く「『変な曲』で『理屈で歌う理論的なシンガーだと、絶対に歌えないメロディ進行なのに・・・』」とある様に確かに普通に歌い辛そうなメロディライン。でも言う様に美しく仕上がっている。そしてALL MY LOVE 〜22世紀〜に続く、幸せ系。「話、聞いてますか?」で泣きそうになりました。いや、泣きました。そして、いつかどこかのホールで思いっきり泣きたいです。