遺恨

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200502/st2005022105.html
こんなニュースが・・・、まぁ自分は事件当日から話題としては知っていたんですけども…。ってかね、本当こういう一部のバカのお陰でどれだけの人が迷惑を被ると思っ…ってない…んだよな、こういう輩は。サポートする立場の人間が、サポートされる側の選手達に尻拭いさせて…なにやってんだか…。しかも、プロじゃないんだよ?ジュニアユースの選手。
まぁあれだ。早々といろいろ動いた人も多かったらしく、クラブ同士でも既に話し合いは出来てるみたいなので、表面上は一件落着な感じですが、当人達の処分はキッチリしていただきたい。あとは、こんな事を遺恨として、ヘンな方向にダービーマッチが盛り上がるのだけはゴメンですからっ!
頼むよ、瓦斯な方々。