3rdステーション

GM3S_ticket
ツアーチケもこんなんがいいよね。いや、ごっちん画像チケもいいんだけどさ。たまにはいいんでないか、と。
で、もう散々、それこそ寝る寸前まで、何周したかわかんない程聴きまくりでした。もう、どれもこれも良い。ちょっと疑問に感じていた「渡良瀬橋」や「ステーション」だって、無茶苦茶良い!で、一曲一曲に沢山思う事もあったりもするけれども、たった一つだけ…思う事、言っておきたい事。
とにかくっ!19歳のごっちんで「19歳のひとり言」を聴かせてくれっ!!いや、旬を過ぎたって充分通用する曲だけどさ。聴きたいじゃん!で、「MAKI GOTO CONCERT TOUR 2005 19-20 STATION」とかを8月下旬もしくは9月アタマからガンガン回ってくれたらいいじゃん。お願いっ!つд`)
まぁそれでも、あと半年は待つのか…。