テストマッチ「vs甲府」

ヴェルディグランド
■ [Mobile]よみうりランド 14:00
 桑名とこっち、悩みに悩み抜いて、こっち(笑。いよいよ今週末から一足早くシーズンインだからね。本番前最後のテストマッチ(vs甲府)とあっちゃぁ、見ておかずにはいられない。
 ここ何年か、いや伝統的にスロースターターなんだよね、ウチ。けど、今年からは1シーズン制だからね。出遅れは許されない。仕上がりをジックリと見させていただきましょう!
 あ、もちろん「3rdステーション」はフラゲ済よん。来る車内でガンガン聴き倒したよ。ポスターはまだ見てないので、図柄わからず…。
 需要があるかわからんが先発メンバー。
義成、イ、林、戸田、小林慶、山田、相馬、大悟、平野、ワシントン、一樹。・・・戸田CBか!?
■ [Mobile]前半終了 15:05
 3バック右から、イ・林・戸田。小林慶のワンボランチに右に山田に左に相馬。中は平野と大悟。で、2トップは一樹にワシントンと言った感じ。もしくは、ワシントン1トップの一樹と平野の2シャドーっぽいか!?
 相馬のクロスが落ちた所に山田。豪快に蹴り込んで先制!が、スルー一発で戸田がバレーにブチ抜かれ失点。
 ワシントンはさすがに競ればアタマ一つ抜ける。強力。また攻撃の中心は左サイド、相馬がカギを握る…。戸田は足元ちょっと恐い。ま、あくまでウチのサカーにおいて、だが。
 後半開始、交代は無し。…違うな、2トップだ。
■ [Mobile]訂正 15:13
 交代有り。相馬OUT 戸川IN。林がボランチに上がり、それぞれポジションチェンジ、と。
 そう言えば、相馬は前半ちょっと辛そうだった。
 ワシントンゴール!!
■ [Mobile]また同点 15:30
 にされたーっ!で、戸田アウト米山イン。あとキーパーも代わってた。
■ [Mobile]試合終了 15:55
 林アウト柳沢インで左サイドへ。更に2トップを町田・森本に入れ替えて果敢に挑むも2−2のドロー。攻撃・守備、共に課題アリな感じぃ…。
 …と、思ったら3セット目を若手主体で開始。
■ [Mobile]終了 16:33
 結局3本目は30分位(?)で0−0。町田と森本も動きはいい感じ。楽しみだにぇ。

と、言う訳で思った通り全く需要がなかった様で(笑。桑名情報が上がってると思って飛んできた人には申し訳ですしね。でもね、見た事ない人にはお勧めですよ、練習とかこういう練習試合とかは。ウチの練習場はピッチのすぐ横まで行けるので、選手の息づかいや指示の声、文句、罵声、いろいろ聞こえます。スタジアムとかじゃなかなか味わえないと思います。ま、こんな感じです。興味のある方はお試しあれ。
で、昨日書いた落書きの柱も見てきましたが、酷いもんです。一応消してはありますけど、ああいう塗料って完璧には落ちないですよね。全く、もう(怒。