B.L.T.

結局、今日発売のB.L.T.だけしかゲッツ出来ず…。Soupも見かけてパラパラとめくったんだけど、ごっちんの姿が確認出来ず、発売号をしくるとアレなので保留。Kindaiなんぞ、見当たらず…みたいな。
で、買ってきたB.L.T.です。表紙&巻頭はうつぼたん。まぁサクッとスルーして(笑。P28を開きなさい。ごっちんです。カットは宣材系のモノですね。で、インタビュー。

『来来!「福家」』ってタイトルから分かる通り、中華料理の名前が歌詞の随所に出てくる曲があるんですけど、あんまり好きじゃない料理名も出てくるので、せっかくだから私の好きな料理名で統一してほしかったなぁって(笑)

ギョーザ、チャーハン、チャーシュー麺、麻婆豆腐、ウーロン茶、シューマイ、春巻き、ワンタンメン、酢豚、トリ唐、ジャスミンティ…。うーむ、なんか確定してるのあったっか?ああ、でも「嫌いな料理」とは言ってないか。酢豚あたりが怪しいのかな?ま、大人大人言ってても、まだまだなごっちんな感じで(;*´Д`)ポワワ。

  • 追加&自己レス

MAKI GOTO Official Web Siteが更新されてましたぁ。で、3rdステーションへのQ&A。

5.来来(ライライ)!「福家(シンフー)」
中華料理のうた?!カナ?食べたくなるかも。あっ!
サビの部分で「チャーシューメン」・・・ってあるけど私的には「小龍包」の方がよかったなぁ・・・(笑)

ってぇ事で、「チャーシューメン」があんまり好きじゃない、と言う事らしいです(笑。ま、確かに「ショウロンポウ」でも語呂は良い罠。創作に参加出来たらよかったのにねぇ…ン残念っ!

ぜひ、聴いてみてチョ♡早くみんなの前で唄いたーーーい!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああ聴きたああああああああいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!