松浦コン

って、もう春ツアースタートなんだねぇ。いいなぁ。で、セットリスト見た訳ですよ。ええ、今後の参考に、と思いましてねぇ。ザッと見た所…「ほうほう、やっぱりシングル中心の組み立てできたのねぇ、フンフン♪」って、まぁ見た訳ですよ。…Σ( ̄口 ̄;)
あ、一応ネタバレ回避しておくべきか。

07.奇跡の香りダンス(メロンver.)
08.赤いフリージア(松浦ver.)

あああああああああああああああああん!!!!!?????
ソロツアーでこれかよおおおおおっ!!!
いや、それぞれの推しヲタがどう思ってるかは知らんし、松コンのセットに文句をつけるつもりもない。
けど、「ソロツアー」でって事にショックなんだ。もうさ、バッカじゃねぇの?祭りじゃねえんだよっ!そんなん他の公演、どれでもなんでも出来るじゃん!なんでソロツアーでそんなんするかぁ!?じゃ、今盛んに売り出そうとしてる合同コンってなんの為の合同コンなの?ソロツアーってなんなんだっ!?ゲストってなんなんだっ!?もう、わけわかんねー。
自分の唯一、希望の光だったソロツアーが…つд`)