ゼロックススーパーカップ


■ [Mobile]日産スタジアム 13:03
来週、コケラ落としらしいのだが、既に装いは日産スタジアムです。
ってか、寒い!正月よか寒い!でも勝つぞ!TVでも日テレ系で生中継なんで、応援よろ!
■ [Mobile]また優勝しちゃった 15:55
イェェェェイ!!ヽ(´▽`)/
ワシント━━━(゜∀゜)━━━ン!!!!

と、言う訳で『2004年Jリーグ王者・横浜F・マリノス』対『2004年天皇杯覇者・東京ヴェルディ1969』、ゼロックススーパーカップに行ってきましたぁ。みなさまの熱い応援のお陰で、見事勝利致しましたぁ。
昨年のGatas対横浜F・マリサポ以来の横国でした。確かあの時は横国でした。今回もチケットには「横浜国際総合競技場」と記載されています。が、スタジアムの案内表示が「日産スタジアム」だったり、入口の看板もそうだったり、バックスタンドの座席で描かれていた「YOKOHAMA」の文字も「NISSAN」に変更されていたり、とすっかり日産スタジアムでビックリ。なんじゃこりゃあ、と思ったらJ開幕戦でコケラ落としだそうで…。そう言えば、ネーミングライツしてたなぁ、と。日産にトヨタか…ホンダも頑張らないかねぇ、とかどうでもいい事を考えつつ、微妙に3月6日開幕のF1へも想いを馳せたりもしてました。
で、上にも書いたけど、寒い。超寒い。その寒さで風邪を召されてしまった模様。頭痛に節々の痛さがプラスされております。なので、いろいろ書きたくもあるけど、眠ます。