I'll be back!

なーんかね、生きてます。まだ土曜日の余韻と風邪のMIXで声がガラガラですが、生きてます。勝った━(゜∀゜)━!と喜んだはいいものの、そこからパッタリと…ね。過去最大級の「なーんかね…」を抱えてます。アレコレ書いても、ネガ日記になるしぃ、と。巡回もソコソコに、ぶっちゃけヲタらしくないここ数日。雑誌、TV、ラジオetc.もチェック漏れまくりです。マジ冬眠状態になってまいました。まぁ風邪だ、風邪。早く治すよ、ウン。
ってかさ、鈍ってるね、身体。毎日、ストレッチとかしてるって言っても現場とはやっぱ違うんだねぇ。いや、ホラ、サポーターとかって歌いながらハネたりしてるじゃん?まぁ自分もノリノリになればハネちゃう訳さ。そうしたら、足が痛い。ふくらはぎが痛い。ごちコンに通い詰めて鍛えた(笑)足が、ふくらはぎが痛い。と、まぁそんな所で時の流れを感じたりもしたもんだ。
取り合えず月も変わってカレンダーの赤ごっちんから黄ごっちんにもなった事だし、生存報告しておこうか、と。ってか、黄色いごっちんが眩しいよ…(ノ∀`)