雑誌いくつか

もうね、まんまヲタだね。対談の方では何とか「ファンです」みたいなポーズで、また芥川賞作家と言うスタンスで決めていたりもするけれど、コラムではもう逝っちゃってますね。ヲタですね。ヲタの日記とか変わらないイキフンだね。ごっちんを「江戸川の奇跡」と言ってみたり、挙句の果てには「ごっちんは最高である、と言う事だ」だ。
もうね、アレだよ。コンサ会場ではコソコソしてないとヘタに見つかって、それが千秋楽とか聖誕祭とかヲタのテンションが普通でなかったりした日には、胴上げとかされかねないよ。阿部ちゃん、危ないよ、阿部ちゃん。

どちらも素敵です。もうね、こんなラフなごっちんとオープンカーの屋根はずしてかっこ良く走りたいね。そんな妄想しちゃうね。あとアレね、ORICONもギタリストごっちんが素敵。ステージ上のそんな姿が見てみたい。


と、言った感じでいくつかまとめて見てみましたぁ。…と、愛エプを見ながらリハビリ更新。