寝違えて

首が回らない。目薬を注そうと上を向こうとするも、首が痛くて曲げられずに腰から反らして注さなきゃイカン。非常に不便だ。
んで、Bana-Ten/西日本新聞社だ。
まぁ取り合えずGJと言っておく。んがっ!しかしっ!BUT!(古いなぁw、ベンガルね)

―料理好きですよね。ハマッてるのは?
後藤:後藤:ひき肉を使った料理。例えば、ハンバーグ。豚を少なめにして、コンソメをすって入れるんです。(中略)火が5段階あったとしたら、4で焼いて「こげ目がついたなー」と思ったら、ひっくり返して3にして、フライパンにふたをして、できあがるまで押さえてるんです。肉が膨らんできて、肉汁が出てきて。おいしいですよー(笑)。

…略すんじゃねええええええええええええええっ!!!!「豚を少なめ」(まぁさっぱり系?)とか「コンソメ入れる」(味にコク?)とか、「火が5段階だの、4だの3だの」とか、微妙におかしな事言ってるじゃないかよ。もっと本当は「ぷーっ!」って事言ってそうじゃん!略すんじゃねえええええっ!!!お前はごっちんがP-can出た時に、のののハンバーグ作りを楽しそうに見ていたのを知らんのか?自信アリ、腕に自信アリなとこなんだよおおおっ!!自慢気に語りたいとこなんだよおお!!
まぁそんなに言う程でもないんだけど、エナジー(フラストレーションとも言う)余ってて吠えてみた。以上。