今日もetc.

えー、まずは名古屋娘。コンチケ到着。21昼・1階26列一応通路。あうー、こんなにも申込みに右翼っぷりをアピールしてもダメなんか…。NUNコンすら全落だったしなあ。ま、取り合えず連番者募集しておく。夜と交換がベター。ってか、周りでも結構21昼は浮いてるんだよなぁ。素直に放流準備しておくかぁ…。
と、名古屋チケが届いて「まぁビックリ!」したのは、ウダウダしてたらもう来月にはNUNコンなんだよねー。これも枠すらまともに確保出来ておらず(笑。取り合えず、中野の一公演だけ確保出来てるので…みたいな。むーん。
で、昨晩からお祭り騒ぎなまっつー話。ま、自分みたいなんがどうこう言うもんでもないだろうけど、言ってみれば「脱・アイドル宣言!」みたいなんとちゃうんか、コレ。事務所挙げてのさ。ストップかければかけられるかも知れないこういったネタを出しちゃうあたりはさ。ぶっちゃけ、「アイドル」として商売していくのなんて、限られた時間だけだもん。一部例外がいたりもするけどさ。これはごっちんにしたってそうだろうし、どんなアイドルでも通る、通らなくちゃならない道。これから先、更なるステージにチャレンジ!って事なんだと思えばいいんでないか、と。
って、まぁ他人事だからこんな事言ってられるんだろうけどね。ホラ、以前ごっちんがうたばん出た時(「さよ友」時)の先輩アイドルの話とか、ちょっと前のMステに出てた工藤静香とかの話がウザくてウザくて。自分等のアイドル時代はあーだっただの、こーだっただの。そりゃ自分等はもうオバサンだから何言っても失うものなんてないさ。それをネタに笑いを取ったらいいさ。けど、それを現役アイドルに向けて問うなっての。そんなん答えられないって一番わかってるのは自分等だろって。んー、何かワヤクチャになってきた(笑。
ま、とにかく「早見優工藤静香はウザい」と。