開幕前夜

いよいよ、明日3月5日からJリーグ2005がスタートです。それに合わせてオフィシャルサイトもリニューアルした模様です。今年度からメインスポンサーとなった「サイバーエージェント*1」の入れ知恵か、今迄よりもかなり気合いの入ったモノとなっております。興味のある方は御覧あれ。
で、明日(3月5日)16:00キックオフ!…なのだが、残念ながら地上波での放送はナッシング。開幕戦とは言え、アウェイで大分。そんなんこっちの遠征がなくてヒマであったとしてもキツい距離だ罠。なので、ツワモノ達の報告やらに一喜一憂しようと思います。
ってか、思ったのだけど、開幕戦とか注目度の高い試合は敢えて近い地域同士で組んだらサポも行ったり来たりし易くね?「房総マッチ・鹿島vs市原」「金町ダービー・柏vsFC東京」「さいたまダービー・浦和vs大宮」「川崎ダービーw・東京Vvs川崎」「日本の真ん中らへんダービー・新潟vs名古屋」「静岡ダービー・清水vs磐田」「大阪ダービーG大阪vsC大阪」「関門海峡マッチ・広島vs大分」・・・無理矢理感アリまくりで、更にFマリとヴィッセル楽天はぶられいな。まぁ無理って事だ、終了。
とにかく!トォン!トォン!ワシントォンっ!で、勝ったらーっ!

  • あとがき

昨日の書き込み分よりハロメンの表記(ごっちん以外)について「名字+さん」オンリーから愛称等も使い始めました。特に「だから何だ?」って事でもないんですが(笑。一応そう(名字表記)しようと決めて書いていたので、取り合えず御挨拶まで…。これによって自分の偏りがより一層顕著になってくると思われます。悪しからず。

*1:社長さんの奥方があの奥菜恵なので有名か!?一応ブログなんぞもあったりする。先日のゼロックス杯でも関係者席とかでなく、ゴール裏自由席で奥方と観戦していたらしい。