ハロモニ。

あうー、超風邪ブリ返した…。気持ち悪いわ、腸は弱ってるわでグダグダです。そんな中でも帰還後に速攻でハロモニ。を観たりするなんて、まだまだ頑張ってるな、自分。と、思ったり思わなかったり。
まぁとにかくアレだ。
( ´ Д `)<ニン!
これだよ、これ。最近ほとんど触れる事の出来なかった、ごっちんの意味不明発言。癒されたね、この一発で。
メインコーナーは裕ちゃんと一緒に司会だったのが、ちょっとばかり残念だった気もする。でも、ちょっと人文字をやってみたそうなごっちんの表情に萌える事も出来たので、良し。ってか、グループ分けさ、愛チュンとれいなが違うだろ、と。そこだけ入れ替えたら、普通に「さくらおとめにケメコ」が成立するやん。まぁちょっと思っただけなのですけれども。
ハロモニ。劇場はリニューアル。待ってましたのチャイナごっちん。…だけど、キャラ的には今一つ…。マキエル、早乙女が凄すぎたと言えばそれまでだけど、まぁもうちょっと見てみませうか。
で、キャメイのコーナーにも裕ちゃん、なっちと一緒に妹属性なごっちんが登場ですか。話に聞いた六本木豆まきもそうだけど、普通に面白いんだよねぇ、こういう絡み。ええ、懐古ヲタですもの。そこで登場したのが「( ´ Д `)<ニン!」ですね。ごっちんがリラックスしまくっていたからこその奇跡。GJ!
とか書きながら「義経」を見てた。前にも書いたけど、もう夢中。このまま例え能子ちゃんが出なくても最後を見届けたい位にハマっています。今日の放送で遂に家来を伴いつつ平泉へ下り始めました。この家来達がまたいいね。馬使い・喜三太(チビノリダー)、怪力無双・武蔵坊弁慶マツケン)、弓使い・伊勢三郎カニ)、船乗り・駿河次郎(子供バンド)、と次々に増えてまるでドラクエ。あとは魔法使い・うつぼちゃんが加わったりするのかしらん。
って、書いてて、もう超ヤバ。…グルグルしてきた。鼻水ジュルジュル。ハロモニ。にしたってもうちょっと書きたかったんだけど、マジヤバなので、もう寝ます。おやごま。