完全復活!?

ニ□○_...ムネンアトヲタノム...
と、風邪でバッタリと臥せってたのを良い事にすっかりサボり癖がついちゃいそうです。取り合えず突然ですが、コンビニ(7-11)のレジの所で目に付いた「うまい棒詰め合わせ」。何か沢山入って150円っぽかったんで思わずレジ精算の際に「これもっ!」と買ってみたら、なんの事はない結局15本入りだった罠。ま、15通りの味が楽しめるからいいけどぅ。
で、まずBIGニュースは・・・
光回線が開通致しました!!
でもやっぱり懸念していた通り、マシンパワーが貧弱なせいでそのパワーを充分には発揮出来ないようです。それでもストレスなく送受信するってのはいいし、まあ万々歳です。あとモデム(ADSL)のメカニカル(?)ノイズが酷かったから、それからも解放されましたしね。で、ようし!これからはガンガンファイル落としちゃうぞぉっ!って思ったらHDDがパッツンパッツンな罠。あちらをたてればこちらがたたずぅ。
次にBADニュースっぽいのは・・・
今週の100%ハロプロですか?またしてもごっちんがハブられちゃってるみたいで、Gatas所属がどんどん怪しくなってきてます。もしヒッソリと退団、と言う事なら、楽しそうにボール蹴ってた事や、それを嬉しそうに話していたのを考えると、とても残念でなりません。ちょうど大河の撮影のピーク(?)などもあって、怪我が出来ない、という理由での回避なのだと思いたいです。ってか、実際739カップはどうなるんでしょうねぇ。今迄は練習参加無しだったり、出場が毎度危ぶまれる中でほぼぶっつけで試合には参加していましたが…今回は如何に!?
Gatas繋がりでこちらの話題。「Gatas応援スタイルについて云々
お台場カップ、EXPOカップ横国チャレンジカップなんかを見てれば、自分みたいなJのサポ兼ヲタだって一杯いるし、そんなに言う程でもないと思うんだけどなぁ。特に横国の時なんて自分等悪ふざけかって位、いろんなサポソング歌ってたけどなぁ。♪俺のGatas、オーオー♪とか、♪ごっちんのゴールが見たぁいー!見たぁいー!見たぁいー!♪とか、♪ゲットゴールよっすぃー!オーオーオオーよっすぃー!♪なんてね。ま、そんなのは別にしても定番の♪ガッタス!ドドドン!♪なんかは、みんな周りに合わせて声出ししてると思うし、長続きしないのはフットサルのゲーム展開の早さ故だと思うしね。
でもまぁ、それがオフィシャルな応援かそうでないか、でもノリってヤツが変わってくる人もいるんだろうね。それにヲタが一致団結しよう!って言ってるのも良い傾向なのだろうしね。この流れが良い具合にコンサートでのマナーへ、みたいな感じで変わってくるといいね。
とは言え、GatasGatas!言ってるのは、一部のヲタだけっぽいしなー。むーん。