2nd W

2nd W

2nd W

各所で話題だった所、試聴があると言うので聴いてみた。あくまでも試聴なのでAメロのアタマまで位しか聴けないんだけど、なんか良い感じなのはよーくわかった。先日ミキティのソロコンがあったら是非行きたいと書いたが、この2nd Wツアーがあったら、これも一度見てみたいと思った。
・・・んだけど、ソロツアーないんだよね。なんでこう、ごっちんといい、Wといい!だ。会心の出来であろうアルバムを引っさげて全国ツアーじゃぁああっ!!!って行かないかね。ダブルユーにはミュージカルもあるし、キャプテン公演もあるし、でそれ程ハングリーって訳でもないのかも知れないけど、やっぱソロじゃん。ソロツアーじゃん!見たいよねぇ。
いや、別に傷の舐めあい(今どき危ない言い回しだw)しようってんじゃなくね。素直に勿体ないよねー、って。「Wのテーマ」でのオープニングにドキドキしたり「打武留友女子高等学校校歌」を生徒のフリして一緒に斉唱したいじゃんねー、って。