ごとまき

さーて、そろそろお出かけの準備しようねえ、とか思いながら某巨大掲示板群の某スレ眺めてたら、こんなん。

782 名前:名無し募集中。。。 メェル:sage 投稿日:05/03/14 11:01:44 0
話の流れと全然関係なくてすまないんだけど、
名古屋遠征に備えて愛知県の地図みてたら
東海環状自動車道に「五斗蒔」S.A(仮称)ハケーソ
「ごとまき」?

これってガイシュツなんかねぇ。地元付近の人とか、普通に知っていそうだけどね。でも凄いよね、ローマ字で表記したらまんま「Gotomaki」ですってばよ!(ウィキペディア検索結果[五斗蒔])…で、どのへんなんかー?と調べたらこの辺。いつか名古屋方面に行く時に、東名回りでなく中央道回りで寄り道してみようかね。
ってかさ、JHとか地方自治体だかよくわかんねーが、このサービスエリア開所の際にはごっちんにテープカット参加していただいたら如何だね?今すぐオファーせよ!…で、当日はサービスエリアにヲタ車イパーイ(笑。


ってか、もっと調べて(・∀・) ニヤニヤしたいけど、ボチボチ準備&出発するさぁ。例によって速報出来たらしますぅ。