のーじ本

あと、そろそろ告知も出るはずですが、某社からのもう1冊の発売は4月上旬になるそうです。わたしはインタビュー部分だけ担当しているのですが、基本はムックと呼んでいいのかな。よくわかんないけど。ビックリするほど写真がいっぱいの“おやびん(仮称)図鑑”の趣。4月3日のまつり@ネイキッドまでには間に合いそうにないな、残念。

と、言う訳で4月上旬だ!オラァッ!!!その前のこれにもOG組としてごっちんが登場しているので、まずは3月25日に本屋へGO!だ。


ガンガンガンっ!と何かヒサブリに[etc]や[gatas]以外で書いた気がする(笑。まぁ情報とか書きたい事って、まとめてくるからねぇ。ってか、明日からは注目の名古屋ゲストコン開始ですねぇ。ゲストとしての扱いがどんなもんなのか!?セットリストをイジってくるのか!?とか興味は尽きないと思いますが、自分は21日のみなので、現地報告を楽しみに待ちたいと思います。まぁ、その前に自分は味スタでナビスコ杯開幕戦を観る訳ですが…。