名古屋の出来事

40 名前:P061204000194.ppp.prin.ne.jp メェル:sage 投稿日:05/03/20 20:37:19 0
 今オワタ 何も変わらないがMCでシーッと
 無理矢理静かにさせ生声キター
 十分だけごまコンだった


43 名前:名無し募集中。。。 メェル:sage 投稿日:05/03/20 21:09:35 0
 414 名前: 05001017960674_vb [sage] 投稿日: 05/03/20 20:30:49 O
  オワタ なんと生声でみんな最高だねーと叫んでました よほど楽しかったのかな
  そのおかげでそのあとのMC覚えてないや

…なにしてくれとんのじゃ、ごっちんさんは(笑。これ読んでね、すぐさま「しくった!」とか「負け組」とか、つまらない単語がアタマ駆け巡ったね。けどさ、もうね、そんなんじゃないよ!アンナノカベジャナイヨ!by ラモス留偉
ごっちん本人が「ごちコンクオリティ」を!「ごちヲタとのキャッチボール」を欲しているんだよ!!!( ´ Д `)<あー、ちくしょーソロライブやりてー!!って事なんだよっ!そのMCの瞬間だけでも「気分はごちコン」を味わいたかったんだよっ!!…多分♪
チクショウ!明日!明日、俺が行くからああああああああっ!!!


と、言う訳で今日深夜に拘束高速バスにて出発……する予定でしたが、急遽変更致しまして朝イチの新幹線でプワワワーーン!と行く事に致しました。名古屋が終点なので、どっかの詩人の様に「Σ( ̄口 ̄;)名古屋に止まらない。。」などと言う事はないので安心ですね、ハイ。
とにかく明日は一日中ごっちん漬けで楽しんでくるさぁ。なにしろ1月6日以来だかんねー。萌える&燃えるー!