いざ!名古屋。

ヲタ人生初の娘。コンです。なにせ、ハロ初のコンサはごちコンだったし、そのまま右翼ってしまったので、なんだかんだで初娘。コンです。右翼る前から「一度経験したらいいと思うよ」と、右翼った後でも「見てみたらいいと…」と様々な誘惑にかられまくりながらもスルーしてきて、遂に…あ、遂に年貢の納め時です(笑。いや、まぁ冗談ですが…。今回、この様な事が無ければ、おそらく見る事もなかったと思うので、この機会をいただけた糞事務所様に感謝したいと思います。
とか、言いながら出陣カキコをしつつ、ナカータに燃えていたらビッグニュウスゥゥゥゥっ!!だぽ。
ファンクラブ限定スペシャルイベントだとよぉおおおおっ!!

ハロープロジェクトのメンバーが「歌」あり「おしゃべり」ありのファンクラブイベントを行います。
毎回<限定80名様>という少人数のイベントで、出演者も普段ではなかなか見ることの出来ないペアで登場したりとまさにファンクラブならではの催しです。

だとよおおおっ!!ヲイヲイ、NUN初日よかこっちじゃね?とか、ビッグニュースには変わり無いのですが、今日明日でどうこうなるもんでもないので、取り合えず放置して「名古屋ごっちん漬け弾丸ツアー」に最大集中で向かいたいと思います。