名古屋前夜祭&オアシス

■ [Mobile]こだま乗車 6:51
 いやぁ遠征だよ。まだ夜も明けない内に家を出て、「もうこんな時間でも吐く息が白くないのかぁ春だねぇ」なんて思いながら、駅までテクテクして電車乗り継いで、駅蕎麦食ってこだま乗車して朝からビール。天気もいいし、もう最高じゃないか!
■ [Mobile]オアシス着 9:55
 なんや他出演者はリハしとる。ごっちんは!?
■ [Mobile]オアシス 10:43
 着いてマターリなんだけど、なんか2回程更新したのが反映されてないみたいだ。これも反映されるかどうか…。
■ [Mobile]テス 16:38
 書き込みテスト
■ [Mobile]報告 17:58
 はてなの障害てずっと更新出来ず。今オアシスを終え、センチュリーに移動、開演待ち。
 もうね、オアシス最高だったぜ!セットとかはどこかで見たらいいじゃん!
■ [Mobile]ながら乗車 00:09
 いろいろあった、もの凄く充実した一日。キチンと書いたらいいのだけど、マジ楽しい時って本当に書けない。それで汲んでやっておくんなまし。
 行程が全て完了後、ながら待ちと素晴らしき出来事を祝して呑み。これがまた、アホかっちゅう位楽しい。もうね、こんなアホな奴らと出会えた事にも、改めて感謝。・・・きっかけはぁー!チョンチョン!後藤真希!イェェェェイ!!寝る。

こーんなに忙しく楽しい一日はないだろう、と超レポレポな気分で出発したはいいけど、朝1発目の「こだま乗車」から夕方までメールでの更新に障害が出ていたため、更新意欲がすっかり減退(笑。しかも危惧していた(笑)娘。コンも楽しかったし、オアシスでのイベントは「もうこれ以上何もいらない!!」って位の充実感を与えてくれちゃったもんで、幸せに浸りまくっておりました。
ま、これだけではなんなんで、思い出しつつ一日の事の顛末を後程あげられたらいいな、と思います。