19歳

名古屋限定で発売された「GOTO MAKI DVD Magazine Vol.1」が素晴らし過ぎて、気が付くとウルウルしてます。…いやいや、イカイカン!と愛機iBookに向かい、iTunesをポチッとしたら「19歳のひとり言」が偶然ながれて、もっとウルウルしちゃいました。…で、フッと思ったのです。もう半年経った、あと半年なんだぁ、って…。もう過ぎちゃったけどね。
なんとかしてくれぉ!糞事務所様。


なんて事を考えていたら、すっかり…いやぶっちゃけ先日の名古屋の多幸感ボケでしょうけど、「ハロー!プロジェクト BEST SHOT!!」だの「二人ゴトDVD」とかバッチリスルー。まぁ前者はプリズムの未公開(?)らしいし、ちょっと微妙な感もアリ…。どちらにしろ明日あたり「モーニング娘。×つんく♂2」のフラゲもありそうなんで、本屋でチェックしたいと思いますぅ。…と、言った感じで今日は手短かにぃ。
とにかく!半年!半年しかねーんだぁっ!!動け!事務所!ってか、今頃動いててくれなきゃ困る訳だが…。