( ´_ゝ`)

ええ、今日も[etc]です。らって「モーニング娘。×つんく♂2」をきっちりフラゲって一気に読破しちゃうぞぉっ!って気合い入れて本屋寄ったら、まだ売って無いんらもん。他2件回ったけど無くて、駅前まで出るのも面倒だし発売日な明日なら売ってると思われたので、今日の所は断念。まぁ2ちゃんでも巡回しちゃえば多少なりのネタが流れてる訳で、軽ーくドキドキしてるんだけど、まぁ明日以降(明日は明日で別件で大騒ぎな予感だしね)で…。
で、もう一つの獲物「ハロー!プロジェクト BEST SHOT!!」も一件目には見当たらなかったのれす。でもこれはサクッと二件目で発見しました。が、パラパラッと見て戻しておきました(笑。ま、結局アレね。ワニ系の写真集の宣伝グラビアをまとめましたぁっ!!みたいな。そんな感じだったね。あと昨日触れたのは「二人ゴトDVD」か。これはどうやら自分的にはVol.2だけ買えば良い感じ?かな。けど…

◎もちろんTV未公開映像も収録!!

の詳細を教えてくれる神も随時募集ちう。ナリ