愛・地球博

去年あたりからハロヲタ界隈では切っても切れない仲になってしまっている「愛・地球博」。いよいよ開幕ですね。洗脳寸前になる位目の前でバンバン宣伝されてても( ´_ゝ`)フーン程度にしか思ってなかったけれど、いざ!開幕!となると、これが不思議なもんで「ハローとか抜きにしても、ちょっと行ってみたいよなぁ」とか思いだしたりしちゃうのね。先日名古屋に行ったついでに「リニモに乗ってみたかったなぁ」とか思ってみたりさ。まぁね、こんな事言ってても人込みが大嫌いなので、なんかのイベント絡みでもなければ、行く事もないでしょうけども…。
昨日あたりのニュースでは「地球博、一番乗り!」みたいな人の並びの報道もありましたね。もうね、アフォかと…とか書くつもりだったけど、それもお祭りの一環なんかねー、と思いだしたらどうでも良くなったからおしまい。