GMDM1

あ、もちろん「GOTO MAKI DVD Magazine Vol.1」の略ね(笑。まだまだ見まっせー!と言った感じで見ております。って、今気づいたんだけど、このパッケージの背表紙。その一番下に「GM-02」とある。で、フッと棚に並んでる「後藤真希 あゝ真希の調べ DVDパンフ」の背表紙を見たら「GM-01」とある。まぁ、会場販売DVD用のナンバリングなんだろうけど、未来が楽しみでいいね、と。
で、今日はそんなGMDM1の中から、2つばかり(;*´Д`)ポワワをageちゃおうかなぁ、と。

  • さんざんパイをぶつけられた後で、スタッフからタオルを差し出されてるのに、それをパイと勘違いしてクル━( ´ Д `)━!覚悟してる顔のごっちん萌え
  • マイクスタンドの高さを調整して、具合を確かめようと口を近づけたはいいが、ホルダーにマイクを装着してなくて一瞬キョドるごっちん萌え

まだまだ山のようにあるけど、昨日観ながら書き留めたこの2つで今日はファイナルアンサー!!


つづ・・・かない。