練習とか

chiu_5102005-05-14

■ [Mobile]俺、練習ちうナリ 17:23
 と、言う訳で今日は明日の結婚式に向けて、練習&準備をしております。画像を上げたけど暗くてサパーリだわな。
 そうこうしている中、現地部隊からヴェルディ勝利の報告も届きました!イエイ!

ってな訳で、13時過ぎに集合し先程23時頃までウダウダと、結局大して練習も出来ず(笑)に帰還しました。まぁ何もガッツリ演るばかりが全てではないし、こうして新郎の緊張感が高まっていくのなら、それはそれでいいか、とも思いますしぃ。
前回の練習以降、ちょくちょく自主練をしていただけあって、指先は堅くなってきたので弾く事がとっても楽しいです。まだまだ全盛期程に指が言う事を聞かないのは、もう諦めるしかありませんが…。その分、年輪を重ねたいぶし銀の渋みでも効かせられれば…なんてなー。