ホーム未勝利ちうナリ

そうなんですよねー。今季J開幕して二ヶ月程経とうとしているのに、我が東京ヴェルディ1969は未だホーム戦の勝利がありませぬ。まぁ、順位だって口にしたくない様な場所に鎮座しておりますけれども…。ただ、相手クラブには失礼だけれども、明日は遂にホームでの勝利が…あり?そうな…。相手の柏は3戦だか4戦連続で無得点だと言うし、ウチもここの所ズタズタだったディフェンスが整備されてきた感じだしね。ぶっちゃけ、ワシントンが1点はもぎ取ってくれるのがデフォになりつつあるので(笑)、失点さえ抑えれば勝ちなんだよねー。
で、ヒサブリにホームで観戦&勝利、そして美酒!と目論んでいたんだけど、先日話した結婚する友人の手伝いでアボーン。ああ…、こんな時にキッチリ勝利してくれちゃうんだろうなー。嬉しいやら、悲しいやら…。ってか、勝ってくれ_| ̄|○