5月23日に向けて

いやぁ、この沈みきっていた間はギリギリでごっちん情報だけ拾っていた感じだったので、それ以外のハローな情報がガッツリ抜けてる感じなのねー。まぁ、ハロモニ。は見てたし、センチュリーやらをチョイと見たりはしてたので、言う程ではないでしょうけども…。それでも23日が駒沢なんだよねー、なんて言うのはアタマっからすっかり消し飛んだりしてたり…。
そんな中またもやコレですよ、インタビュー。

ボールのスピードやコントロールが すごい上達してます。きっと、次の大会は前の大会とまったく違う試合を見せること ができると思います

いやぁ楽しみですがな。Gatasサイトの練習レポもサボってあんまり見て無かったんだけど、とにかく3月の悔しさをバネに気合いがガッツリ入っている様で、どれだけやるのか楽しみですね。

(今までの大会で)みなさんにあれだけ応援してもらえると、緊張が吹き飛び ます。『これだけ応援してくれているんだからがんばろう』って思えるんです。でも ちょっと照れてしまいますが(笑)。一番嬉しいのは、途中交代でコートに入ってい くときの歓声ですね。『サポーターのみんなが迎え入れてくれてる』って感じがして すごく嬉しいんです。

まーねー。コレがコートイン!ってなったら、それこそ喉千切れんばかりにコレコールしてたりするもんなー(笑。だからって訳じゃないけど、こういったこちらの声に対するリターンがあると嬉しいもんですよねぇ。他のメンバーならそれぞれの場所があるでしょうけど、専属のコレやキャワにはありませんもんねー。ガンガンとアンケートやインタビューをカマしていただきたいもんですえ。
で、「うーん、23日楽しみだべー!」とか思って気づいたんだけど、誰かチケ余ってませんかーーっ!?特に1階がイイ!とか、そんなんありません。逆に見易い天界(JとかKとか)で超構いません。…まぁ、ごっちんが出場!となれば可能な限り近い席が欲しいッスけど、それもなさそう?だし?ねぇ。
と、言う訳で
「駒沢チケ募集ちうナリ」
余っててもいいし、連番ヤフろう!とかでも何でもござれ。よろすこ。