Dear...インプレ

アチラもコチラも風邪が流行ってる様で…。やっぱアレっすかね、ゴールデンウィークですっかり生活のリズムが狂っちゃって…、ってな感じの方が多いのでしょうか?ま、一部関係ない人も風邪してるみたいですが(笑。取り合えず、みなさまお大事に…。で、自分はと言えば、GWだろうが何だろうが関係ない生活なので、お陰様で元気モリモリ(…でもないけど)でやってます。
…とかキーボードに指を乗せたものの、ごちヲタな話題も無い感じだねぇ。そうそう、「Dear...」。観たよ、見ましたよ。

後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」

付属ポスターをじっくりと鑑賞して(裏のサムネイルver.は見ない様にして…)から、まずは西田ver.を鑑賞しました。エクステ白ごっちんで「ほわぁぁっ!」してたら、次から次へと意外なごっちんが登場。ジャングルごっちんには驚愕しましたね。で、この写真集で自分一番のお気に入りはその後に出てくる、花柄ドレスごっちんの数カット。このドレスのカットはどれも良いのですが、敢えて挙げれば見開きになってる---陽だまりの中に佇む---3カットが好きです。ペタンと床に座ってるのと、ドレスの裾をパーッと持ち上げたショットは、拙い技術で繋げて壁紙に設定する程お気に入りなんですぅ。って、なんだかんだで、カワイイ系のごっちんに軍配が上がるんでしょうかね、自分の中では…。
と、もう何か超お腹一杯になった感じだけど、くぼたver.を鑑賞。スタジオ&屋内撮影な西田ver.に対して、こちらは屋外中心のロケでアクティブに撮影されてますね。海辺での撮影も多く、必然的に水着なショットも多数ありますが、自分的にHITなのはそういった部分ではなく、逆にそうでない数カット。空色の…なんて言うんだ?…ワンピの様な、ドレスの様な…ヤツ(こういうのって全く持って無知なのねん)とか、黄色いTシャツにミニスカなヤツね。後者は特にフルショットで内股ってるヤツなんかいいね。うーむ、やっぱり、なんだかんだでカワイ(ry
とにかく、だ。ちょっとばかり話題がズレていて申し訳だが、そんな感じなのでした。とっても満ちたりた気分に満たされたのれす。うん、言葉がヘンだけど、それでいいのれす。


と、言った感じでボチボチとリハビリしつつ、ヲタ道を邁進出来たら、と思っている所存でございます。

  • 追加更新

一部修正しました。尚、それに伴うコメントも申し訳ありませんが、削除させていただきましたm(_ _)m