510

( ´ Д `)ノ<今日は…なんの日ですかっ!


( ヲ_タ)< ごとーのひーっ!! >(ヲ_タ )
…と言う訳で、ごとーの日です。ウチの日記の日付け的には明日更新分が5/10なんだけど、こういった事は実際の日付けに合わせておきたいのです。ええ。
上記のごっちんのセリフは御存知の様に、ファーストツアー「ゴー!マッキングGOLD」DVDにも収録されてる、中野公演のセリフです。…とか偉そうに書いても、自分は現場に居なかった訳ですが…。また、ツアー2年目になる昨年も前夜祭となった苫小牧には馳せ参じる事は叶わず…。更に、今年は…言わずもがな。
いつか、必ず「ごとーの日ーっ!!」と言える日が来る事を信じながら…また来るべきソロツアーに思いを馳せながら、先日宣言していた「ごとーの日に『Dear...』を鑑賞するぽ」を執り行いたいと思います。
では、ごきげんよう