シングル続報

7/6(水)リリース
13thシングル
スッピンと涙。
 作詞:つんく 作曲:KAN 編曲:鈴木俊介
C/W「もしも終わりがあるのなら」
 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA

もはアトより抜粋

作曲のKANに続いてアレンジャーも発表されました。で、どぉんな人だっけー?と主なワークスを検索してみました。

「BLUE ISLAND」後藤真希・「愛の園 〜Touch My Heart!〜モーニング娘。おとめ組・「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」「でっかい宇宙に愛がある」「男友達」「モーニングコーヒー(2002version)」「強気で行こうぜ!」モーニング娘。・「香水」メロン記念日・「そう言えば」松浦亜弥・「Let's Do 大発見!」藤本美貴・などなど(順不同)

う〜ん、結構好きな曲が一杯あるなぁ、と言った印象。「BLUE ISLAND」や「愛の園」は当然の様に大好きだし、「香水」とか自分が知らないだろうと思われているであろう「そう言えば」なんかも好きな曲だね。KANのメロディと共にどんな仕上がりを魅せてくるか、今から楽しみな感じであります。
で、問題(笑)はカップリング、ですね。「もしも終わりがあるのなら」・・・むぅ。♪もしもぉ〜終わりがぁ〜あるぅ〜のぉ〜ならぁ〜♪と浮んで仕方ないオサーンは一杯いるでしょう、ええ。ってか、また寂しげなタイトルだよねぇ。アレンジャーはAKIRAだから、まぁそんな感じなんだろうけども。「どうせ終わりがあるんなら、それまでは幸せでいたいわぁ。それまででええねん。」ってな感じなのかしらん。いや、違うな。「もしも…」だからなぁ。「もしもこのあなたとの楽しい毎日にいつか終わる時が来るのなら」…何を望むのでしょうか。わからん。
と、まぁこんな事を考えるだけで些細な幸せに包まれるのだなぁ、と感じた6月の夜。