絶対に負けられない…らしい

うーーん、遂に、いよいよ、やっと、とうとう、待ちに待った、ドイツW杯アジア最終予選第4戦・バーレーン戦です。ジーコが日本代表監督に就任してからの三年間で最大のヤマ場です。
たかがW杯予選の一試合、かも知れませんが、今後の日本サッカーの浮沈がこの一戦にかかっているとも言えるでしょう。…とか、まぁ難しい事は考えずに取り合えず見たらいいじゃない。都合のいい事に、時差の関係で大抵の人がゆっくり見られる時間にやる事だしね。ほら、毎度毎度チンタラと放送延長してウザがられてる巨人戦も、今日はサッサと放送予定時間内に収まって終わっちゃったじゃん。やっぱ野球選手もサッカー見たいんだねぇ、とか(笑。
なぁんて事を言いながら、本当にドキワクしてるのは明日のナビ(ry