バカジャネーノ

ベリコンのセットリストが目に飛び込んだ。断っておくがベリに興味があってではなく、事務所様のお仕事ぶりを拝見したかったのだ。
http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3617
確か、アルバムだって出してるんじゃなかったか?シングルだってかなりの枚数出してるよなぁ。それらを引っ括めた上で出されたのが、めちゃホリだったり、愛あらだったり、ピ〜スだったりする訳ですか。
今年のアタマのハロコン、あのお祭りなセットリストに正直納得していなかったけど、まぁ祭りなら…、と言う思いで何とか楽しんだ。うん、お祭り限定ってね、思ってね。でも余りにお祭りが続くんじゃねーの?いや、ある種「一年中がひな祭り〜♪」なのかも知れないけどさ。それは感覚的なモンであって、本当に全部お祭りにしちゃってどうすんのよ。もう右を見ても左を見てもお祭りコンじゃん。「同じアフォなら踊らにゃ損々!だよ」って言う人もいるけど、自分は嫌。
バカジャネーノ