ナビ杯川崎戦

chiu_5102005-06-04

 いやぁ自分がスタに到着した途端に豪雨。ここ等々力はゴル裏にちょっと屋根があるからいいけど、キックオフまでには止んでくれ。

なんて更新をキックオフ前に上げたつもりが、手違いで自分のPCアドに送信しちゃってて、まぁビックリ。
結果は残念ながらドロー。トーナメント進出に僅かな望みは繋がったものの…。
雨宿りをしながらマッタリ見るつもりが、気がつけばポンチョを着込んで豪雨の中へ。試合が終わる頃にはすっかり止んでしまい、滅多に持ち出さない傘が全く役に立たず、しかも余計な荷物になっただけ、と言う何ともムカつく結果にも…。
てか、ポンチョ着てると上半身は良いんだけど、ズボンがズブ濡れになるんだよ。今日おろしたてのGパンなのにぃ(´・ω・`)…まぁ好きで雨中に飛び出したんだけどなー(笑。
だから足がチビたい。
あ、そうそう。行きの南武線だけどね、何となくフラ〜ッと乗車してビックリ。「洋服の青山」のまっつージャック車両だったよ。ま、以前見たエプソンみたくラッピングではなく、車内吊りが全部まっつーなだけなんだけどね。
と、無理矢理ハローな話題を折り込んでおしまい。