いよいよ

うーん、いよいよだよ。













ナビスコカップ予選リーグ最終戦ガンバ大阪戦(味スタ)。
まぁ「いよいよ」とか言っても、ナイトゲームなので、こちらの試合が始まる前に他のグループの結果如何では、超消化試合になってしまう訳ですけれども…。それでも勝負は勝負なのでしっかりと観戦には行きますが、どうせならトーナメント出場を賭けての大勝負を見たいですね。


と、微妙に現実逃避した所で、そんな明日は「後藤真希☆ファンの集い」ですね。
春ツアーがなかった故、持て余してしまっているアルバムの曲達は封印したままで、ソロツアーへの希望みたいなもんを残しておいて欲しいとか思ってます。ええ、あくまでも希望です。
まぁそんな希望もありますが、明日横浜に集う方達は精一杯楽しんでまいられよ。