ナビ杯予選

chiu_5102005-06-11

■ [Mobile]ナビ最終戦 18:12
 現時点で他グループ2位の勝ち点がどうなったのか、全然分からず…。ま、とにかく勝つ!
 てか、来る途中にオンボロロドスタのパワーウインドウが遂にぶっこわれると言う不幸に襲われました。ちょっと前から具合が悪かったんだけどねー。高速の料金所で開けたっきり閉まらなくなっちゃって、モー大変。また予想外の出費に見舞われる事になってもうた…_| ̄|○
 某集いでは嫌な予想が当たっちゃうし、なんかもうグダグダだよ。こうなったら他の結果はどうあれ、せめて気持ち良く勝って終わりたいもんだ。
■ [Mobile]勝利 18:36
 を予感せずにいられない「虹」!!

と、予感したは良いが、もうダメダメ。
先に行なわれていた他グループの結果により、キックオフ前からトーナメント出場は不可能であった。しかし、ここずっと良い結果を出していないチームが「消化試合だから」と言う理由でモチベーションを下げて良い訳がない。
「せめて勝利を!」
その想いで戦ってくれると信じていた。…が、そこにはいつもと変わらないヴェルディがいた。もう父ちゃん情けなくって涙が出てくらぁっ!!って感じよ。
これを持ってJは7月まで中断期間となる。この三週間を有意義に使ってくれ、と切に願う。