秋コン続報

後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」
★9/23(金・祝)大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 14:30/15:30 18:00/19:00
★9/25(日)岡山・倉敷市民会館 17:00/18:00
★10/1(土)埼玉・熊谷会館 14:30/15:30 18:00/19:00
★10/10(月・祝)愛知・愛知勤労会館 14:30/15:30 18:00/19:00
★10/16(日)神奈川・グリーンホール相模大野 14:30/15:30 18:00/19:00
★10/22(土)埼玉・大宮ソニックシティ 14:30/15:30 18:00/19:00

取り合えず10月22日までって事で、前半戦?だと思いましょう。そんで後半戦は12月アタマ位までガッツリといきまっしょい。…さて、問題は9月24日をどう潰すかって事だな。ってか、アタマ悩ますのもそこだけだねー。

  • 追加

で、調べた。「9月24日(土) 15:00 vsヴィッセル神戸 神戸ユ」…うむ、なかなかGJな日程だ。初日&聖誕祭の翌日にそれだけの気力体力が残っていれば、の話だが、どうせ25日に倉敷ならば通り道ではある。
しかし、それと同時に日程のカブりも発覚。…そうなんだよなー。これがあったんだよねぇ。春コンなかったからすっかり忘れてたさぁ。10/1が味スタの磐田戦で10/22が同じく味スタでTOKYOダービーだとさぁ。
まあ普通に熊谷と大宮に行くけどね…。