音楽戦士とか

いやぁ、ほんっっっっっっっっとーにマジだったんだよねぇ、秋コン。昨晩寝て起きたら、夢でした…みたいなオチなんじゃないか、と。更にはこうして更新してる今ですら夢なんじゃないか、と。でもマジだよね。ヨカッタヨカッタ。
あとはアレだね、メロン→あっちゅんと続いたGUESTですよ。そう、ツアー決まったら決まったで、心配のタネは残ってたんだよねぇ。でも、まぁ今は万歳してればいいやな。
で、そんな喧噪ですっかりスルーしちゃう所だったよ、音楽戦士。ま、前回トークで今回は歌だけだったけどね。裏番組のR-30*1とか見ながらウダウダしてたもんだから、危ないとこだったよ。これからもずっとずっと果てしなくよろしくね、社長さん。…と、話がそれたね。
とにかく「スッピンと涙。」ですよ。こないだのPJ収録で初聴きしたけど、表情まではわかる席じゃなかったからね。やっとジックリ観れたって感じですよ。もうね、PJの現場でもそうだったんだけど、「おはよ〜って毎日が…」って歌い出しでアッサリとウルッときちゃうのね。で、サビの「あなた〜の事〜毎朝起こす〜」でも更にウルルン。まぁこの辺は自分の過去のアレがどうちゃらしちゃってる部分が大きいのかも知れませんが…。えーと、またそれましたね。
そう言えば、まだフルコーラスでは聴けてないんだった。とか思ってたら、もう数日したら聴けるね。うん、全然音楽戦士じゃねぇけど、まぁたまにはいいか。

*1:我がヴェルディのメインスポンサー、サイバーエージェント藤田晋社長(嫁は奥菜恵)出演