YJ

フライングゲット!ではなく正真正銘のフライングをカマしてしまって、水曜日に意気揚々と近所のコンビニに出向くも、売ってるわきゃーなかったYJ。昨日ガッツリ捕獲してきましたよ。こういった週刊少年(青年?)誌にはぶっちゃけあまり期待していないのだが、今回は期待を上回るクリッティの高さ。デコもダンゴもミルクもメロンパンも素敵です。


と、言った感じで…あと夏ハロコンのグッズとかも発表されましたが、もうどうこう言うのもパスです。それからフットサルが8月に冒険王(お台場)でもある様---以前言っていた「すかいらーくグループ・フットサルスタジアム&カフェ」ってヤツだね---で、これが楽しみかなぁ。
あと今日はポップジャムだよ。ぬかりなく!って、自分が一番ぬかりそうだけどぅ。